« 課題曲解説 マーチ 「晴天の風」(23) | トップページ | オレの相談室@発音がしにくい »

2008年5月16日 (金)

佐藤正人先生@課題曲分析のページ

きょう、大阪心斎橋のヤマハさんに行ってきました。

ほかの用事だったのですが、気になったのが、、、『バンドジャーナル 5月号』  cat

そのなかの課題曲クリニックのページをめくってみました。

そ、そして・・・・

真っ先に「晴天の風」を読み干してしまいましたぁsweat01

・・・・

そこで見たものは、、、

実に微に入り細に渡って丁寧に指導される佐藤正人さんの文章!!!

それも、本当に事細やかに丁寧に書き並べられた熱い演奏指導。

こんなに親切に、また的確に指導された解説は他にないだろう。。。

そう思ったら、感激してしまいました。

・・このレベルの専門家がメディアで述べる場合は、あまり全力で書かないものと思っています。

事実、そのように見受けられる文章が今回のバンジャにも多数掲載されています。

しかし、この方は全く違う。

惜しげもなくノウハウを公開し、全力を投入されているようです。

う~ん、、、すごい・・・catface

////

この方には是非、がんばっていただきたいと思います。

日本の吹奏楽発展のために。

|

« 課題曲解説 マーチ 「晴天の風」(23) | トップページ | オレの相談室@発音がしにくい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88207/20992202

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤正人先生@課題曲分析のページ:

« 課題曲解説 マーチ 「晴天の風」(23) | トップページ | オレの相談室@発音がしにくい »